たかはし さとみ

ジェルネイル歴10年

ネイルサロンでの勤務を2010年の1年間のみ経験。それ以降はセルフネイリストとして時々友達や知人、家族などにデザインをしてあげていました。自分自身がアレルギー体質だったこともあり、なるべく爪や身体に優しい材料を探し使用していくうちに爪本来の美しさは身体の中から作り出されるということが分かりました。爪が歌い出すネイルケアをキャッチフレーズに2019.9月に念願だったネイルサロンをオープンし、健康な自爪をつくりそしてそれを活かしたシンプルで上品なデザインを提供しております。

このコースは無料で配信しております。
  • 動画は随時アップロードさせていただく予定ですのでお楽しみに。
  • 一般公開はしておりません。登録者の方のみ閲覧することが可能です。
  • セルフネイルで健康で良い爪になるための新情報や新しい方法などわかりましたらメールにて登録者の方全員へ共有させていただきます。
ジェルネイル歴10年々以上のプロの講師によるセルフジェルネイルの基本講座です。

こんな方におすすめ

・「これからセルフネイルを始めたいけど何からはじめたら良いかわからないなぁ」と思っている方

・「始めてみたもののあまり上手くできないなぁ」と感じている方

・「爪にはあまり負担をかけたくないなぁ」と思っている方


私がセルフネイルで最も大切にしている事は、”爪が歌い出す”ような健康的で良い爪を育てその上でデザインを楽しむということです。”歌い出している爪”は余計なデザインやアートはいりません。シンプルで美しく洗練されたように仕上げることができるからです。この講座では、余計な情報や技術を排除し最小限の知識と技術で学べるように心がけております。

まずは基本講座から学んでみてはいかがでしょうか。

よくある質問


登録後いつ開始できますか?

登録後すぐに開始されます。登録中は継続してお楽しみいただけます。こちらは完全に無料登録のコースです。

どのくらいの期間アクセスできますか?

登録中は全てのデバイスで無制限にご視聴いただけます。 

この登録に不満がある場合はどうなりますか?

お客様の意思を優先としておりますので、満足できない場合はすぐに登録解除することができます。